コンサルタントから推薦状【スポナビキャリア】

2日(日本時間3日)
体操の世界選手権(カナダ・モントリオール)で
個人総合6連覇中だった内村航平さんが
2種目の跳馬で着地の際に左足首を痛め
その後途中棄権となった。
・・・というニュースは
世界中のスポーツファンに大きな衝撃を与えました。

まさか・・・と絶句する私たちに
内村選手は
「みんなに申し訳ない。
 しっかり治して、はい上がってくる」と
語っていますが
ご自身も、かなりなショックだったはずですが
結果にこだわるのではなく
すでに先を見据えての発言に
アスリートとしての
高いモチベーションと情熱を多くの人が感じ取ったと思います。

:::::::::

スポーツという勝負の世界で戦い
体育会という組織に属してきた体育会系の人財
求められています。

社会は目まぐるしく変化し続け
企業はイノベーションし続けなけれ ば永続することが出来ない時代
年間15,000人の体育学生が登録するスポナビが運営する
転職支援サービスサイトスポナビキャリア】
体育会人財に特化した人材紹介会社としてトップシェアクラスの企業です。

・サイト上だけでは得る事ができない
企業ごとの雰囲気や求める人財像などの詳細情報が入手でき

・手間を取る、エントリーや選考日程の調整などを代理で行うため
在職中でも、効率的な転職活動が可能です。


特に大きな魅力として
直接、あなたとお会いしてキャリアカウンセリングを行うため
ご自分では気づかなかった新たな魅力や可能性が惹き出され
それらを企業にお伝えするとともに
コンサルタントの所感をもととした推薦が得られるため
一般公募よりも内定率が高くなるというところがあります。

信頼のおける推薦者の有無は
採用結果に大きく左右しますね。

蓄積されたノウハウ、企業との太いパイプが
他にはない強み

大学時代スポーツに励んでいた方
スポーツ選手としてご活躍されていた方など
一読されてみて下さい。

  ↓   ↓

アスリートの為の特別な転職【スポナビキャリア】

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

::::::::::

救済給付金プロジェクト

::::::::::