体育会系×転職 20歳〜35歳アスリート

例年になく暑い夏です。
健康にはくれぐれもご留意下さいますように。<m(__)m>



大学時代、スポーツに励んでいた方
あるいは、スポーツ選手として活躍されていた方々と
体育会系人財を積極的に採用したいと考える企業とを結びつけ
業界を問わずに紹介している
スポナビキャリア】です。

体育会出身者の為の転職エージェント【スポナビキャリア】

企業の幹部候補として活躍いただくポジションなど
紹介は多岐に渡りますが

※※※※※  ※※※※※  ※※※※※
実際に利用された方々の声を一部紹介します。
※※※※※  ※※※※※  ※※※※※

スポナビキャリアは広告で知り
学生時代にスポーツをしていたため登録しました。

登録後は担当の今泉さんに何度も面談を重ねて頂き
親身になって私の仕事に対する悩みだけではなく
私生活の部分まで的確にアドバイスをして頂きました。

本音で自分の気持ちやなりたい姿を明確に伝え
私に合った企業をご紹介して頂き方向性が定まりました。

転職をする際には自分自身の棚卸しをして
目標やあるべき姿を明確にすることが大変重要だと感じました。
一人で悩んで前に進むことが出来ませんでしたが
真剣に寄り添って頂き
最終的には覚悟=決断力であると背中を押していただき
第一志望の企業に内定を頂くことができました。

::::::::::::

元々スポーツや健康に関わる業界を希望しておりましたが
担当の方からは私自身がイメージしていなかった仕事の魅力ややりがい等
新しい角度からアドバイスを頂き、色々な企業を紹介して頂けました。

ご紹介して頂いた企業の中で
一番志望度が高い企業から無事内定をもらうことができました。

現職の都合で予定していた選考を行う事がが難しくなった際も
企業の担当の方と相談して柔軟に対応をして頂き
とても感謝しております。

::::::::::::

私は
長年続けてきた野球を引退と同時に退職することを決めていました。
理由は
セカンドキャリアとなる人生を自分で決断して歩んでいきたいと
考えたからです。

長年野球だけをしてきた為、就職活動というものを経験したことがなく、
何から始めていいのかが分からず悩んでいたところ
社会人野球時代の先輩にスポナビキャリアを紹介して頂きました。

転職活動を進めていく上で何も分からない状況の中
担当スタッフの方は
一つひとつ丁寧に寄り添いお力を貸して下さいました。
履歴書の書き方から、面接対策など
企業を1社ずつ丁寧に説明して自分に合った企業を紹介して頂きました。

スタッフの方々にサポートして頂き
大変満足のいく転職活動をすることが出来ました!
今、転職活動に困っている方、行き詰まっている方は
是非スポナビキャリアを頼ってみて下さい。
必ず、満足のいく結果になると思います。

::::::::::::

スポーツという勝負の世界で戦い
体育会という組織に属してきた体育会系の人たち
そんな方たちを
今後の社会に必要な人財だと確信し
協力にバックアップするスポナビキャリア】
転職の手がかりとして、是非ご利用なさってみて下さい!
     ↓     ↓     ↓