お金 なんとかなる。無料【お金の教養講座】

お金は
その気になってもなかなか貯らない!
というのが現実ではありませんか?

今の生活で削れるものはないか・・・
試行錯誤を繰り返していても
具体的な成果が上がらないうちに
毎日の生活、時間はどんどん過ぎ去っていく

働くことで決まったお金は、毎月入ってくるけれど
家賃など必要な支出を差し引いていくと
手元に残るお金は十分とはとても言えない状態になる

お金が無いから「買ってはいけない」と自分を押さえ込み
物欲をがまんしていると
爆発するかのように一気に1〜3万円分もの買い物をしてしまい
またまた自己嫌悪におちいる。

カード負債は、リボ払いにしているため元金は減らず
「リボ払いにしてるカードは使ってはいけない」と思いつつ
数ヶ月は手をつけずにいられたとしても
しばらくすると何万円も使ってしまう事に。。。

これは
負のスパイラルに、すっぽりはまってしまっています。

早い機会に
確かな助言を得て
足元から改善する必要があります。

お金で失敗する人生はもったいない「お金の教養講座」

銀行でリボ払い分を普通のフリーローンで借り換えできないか相談し
可能であれば、借り替えて
替えた時点でリボ払いカードの契約を解除する。
このような知識は持っていたほうが断然良いです!

お金の教養講座▼は
なかなか聞けないお金のことを
短時間で効果的に学び、知識を得られる入門講座
です。
無料で受けられます。

・誰でもできる、効果的に家計簿を付ける方法
・収入の2割を自動的に貯める方法
・1万円からはじめられる節約方法
・マイホームや保険など大きなお金の使い方
・お金に働いてもらう方法
・将来収入を増やすための効率的な自己投資方法
などが学べますが

貴方の向く方向を
自分の未来にしっかりと照準を合わせ
今、気づいた時が出発点です。
遅いということはありません。
学ぶことによってお金が貴方のベストフレンドになります。
       ↓    ↓



::::::::::

仮想通貨やICOに興味はあるけど
失敗や損はしたくない…
フィンテックについて実際に
確かな情報とアドバイスを受けたい
  ↓   ↓
WEB版 無料セミナー

::::::::::