2016-01-01から1年間の記事一覧

住宅を確保し 東京で働く!【TokyoDive】

私たちが生活をしていく場所は 年齢・性別・家庭の事情など さまざまな要因で決まってきますね。 このところ、地方へ移住をされる シニアの方も増えたりして住み方は多様です。地方と首都圏、それぞれに良さがあり いま居るところで ずっと平穏に暮らしたい…

実業団アスリートからの転職 【スポナビキャリア】

実業団選手として活躍され その後、転職をお考えの 20歳から35歳までのアスリートの方に おすすめの情報です。年間15,000人の体育学生が登録されている 転職支援サービスサイト 【スポナビキャリア】 体育会人財に特化した人材紹介会社としてトップシェ…

不動産投資を考えたい人の悩み・不安 【1Rナビ】無料セミナー

不動産投資について 最近は特に注目を集め 関心を持たれている方が多くなっていますね。三大都市圏の分譲マンションの賃料は上昇傾向にあって 資産運用型マンションの賃料は この10年間安定傾向に推移してきているとのこと。堅実で安定した資産の運用をして…

30代 初めての大家さん 無料不動産投資セミナー【1Rナビ】

今年も残すところ2ヶ月です。 社会情勢も刻々変化しています。 自分の将来については 希望や不安などさまざまありますが いつかはやってくる老後・定年退職後のことなど [[]] まだまだと思いつつも、今できることから 手を付けていきたいものです。将来に向…

17卒就職内定直結 MeetsCompany

17年卒業を控えた学生の皆さんは 「卒論」で手いっぱいの時期でしょうか? 残り3ヶ月、今できることに集中して 納得いく結果につなげて欲しいものです。卒業後の進路が、すでに決まっている方 まだ未定の方 状況はさまざまかと思います。自分の進路を決め…

無料マネーセミナーで学ぶ女性のライフプラン

女性は…投資を始めるにしても ある程度の知識を得てからから・・・ と考える方が多いですよね。これからのライフプランはどうしていったら良いのか・・・ 先のことが見えにくくなっている社会情勢ですから いま持っているお金、将来手にするだろうお金 それ…

海外国内ツアーコンダクター(派遣)の無料採用説明会

朝夕涼しさが感じられ 草むらでは虫の声も聞かれます。(^-^; 少しずつ秋の気配ですね。季節が変わって すごしやすくなると「旅」に出かけたくなります!旅は、準備段階から楽しめますが 旅行会社のアドバイス 旅先での人々との出会いなど それらが、うまくか…

アスリートの特別な転職サイト

数々の感動をもたらした リオデジャネイロ オリンピックも あっという間に終わってしまった感じですね。"(-""-)"パラリンピックがもうすぐ始まりますが アスリートたちの、普段は表に出てこない 頑張りだとか、深い人間性に スポーツにそれほど縁のない私な…

看護師さんの転職は 無料会員登録から。【ナース人材バンク】

先日、ネット上に 看護師さんから、こんな質問が寄せられていました。今年の4月に就職したばかりですが 人間関係の悩み、体調不良などで 今の職場を辞めようかと考えています。 看護の仕事は好きなので、今後も続けたいのですが 経験が浅くても雇ってくれる…

女性におすすめ!お金に関する正しい情報をGETする【無料セミナー】

今朝のNHK「あさイチ」では 年金特集と題して 将来の年金に関する不安点などが取り上げられていました。 ぬぐいきれない不安を解消するために とりあえず、65歳までにいくら用意しておけばいいか? 具体的に、3,000万円という数字も示されて 29歳のゲストか…