8桁のプレゼンテーション

台風24号の被害には遭われませんでしたか?

関東は、真夜中に暴風雨が吹き荒れ
かなり怖い不安な夜となりましたが
目立った大きな被害が出なかったことは幸いでした。

地震が起こったり
天災は人の手で防御できるほど
生やさしいものでないこと
身にしみますね。

なにげない一日が穏やかに過ぎてゆくことは
実は最高の幸せなのかもしれません。

人って生きて行く過程で
どうしようもないくらい自然に叩きのめされたりしますが
一方で
いろんな人との関係とか
経済的なことで
一生に渡って問題を抱えていくのだろうと思います。

ひとつクリアするとまた次の悩みが見えてきたり。

私自身、常にそんな状況で
悩み、解決、悩み、解決…その繰り返しです。
人間関係は
時が解決してくれたりします。
でも、経済においては
そういうわけにはいかなくて

目先の儲かりそうとかでやってしまうと
決してうまくはいかない…
地味にこつこつやることは苦手ではないので
じっくりやっているが、それでも中々目は出ない。

やり方もよくないのでしょうね。
将来のため経済力をつけたいと思っても
もうあきらめようか
…と弱気になったり
それでも
転んでもただでは起きたくない私
あきらめることができないしぶとい私がいます。

そんな私
お金に対する考え方
実際にお金を手にするまでのプロセスなど
教わりました。

WEBセミナーです。

このセミナーのプレゼンテーションが
10月9日(火)午後8時からWEB上で受けられます。
無料です。

フィンテック、仮想通貨などに
関心はあっても、中々踏み出せない。
やってみたいけど、ICOってなに?
疑問に思っていることが
腑に落ちて理解できるはずです。

業界の中では
そのプレゼンテーションに
1,000万円の「高い価値」が置かれるという
プレゼンティターによるWEBセミナーです。

無料で、聴きたいと思っていたお話が聴けます。


想像を超える「高い価値」以上に
その人の持つ人間性の温かさ、誠実さが
たまらない魅力だと感じている私なのですが…

分かりにくいお金のこと
分かってきます。

WEBセミナー