2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

希望の企業経営者と直接面談が可能な転職サイト

仕事は多くの人にとって 生きて行く上で欠かせないものですが・今の会社は、心身ともにきつい ・手取りのお給料が少ない ・もっと自分に合った仕事を探している ・現在の仕事は順調だけど 親の面倒を見るために転職を考えているなど、さまざまな理由で転職を…

緊急本日16日必見!日テレ沸騰ワード10 伝説の家政婦

6月14日に 当サイトでご紹介した タスカジさん 本日16日 午後7時から 日テレ沸騰ワード10で タスカジさんと登録してお仕事をされているmakoさんが 「伝説の家政婦、志麻さんのライバル」として特集されます。 今後、志麻さんに続いて 注目されていくと…

主婦におススメの仕事【タスカジ】

主婦の方やWワーカー また副業をお探しの方々への情報です。調理師さん、栄養士さん、整理収納アドバイザーや ライフオーガナイザーなどの資格をお持ちの方や 家事代行サービスの経験のある方も 是非ご覧になってみて下さい。 いろんな気づきが得られそうで…

介護の仕事をしている人は一生懸命です。

介護職は 職業としての理想と、現実の間に ギャップが生じることも多いと聞きます。 ただ、高齢者が好きというだけでは 中々務まりにくいのも実情としてあります。介護士さんの給料は 一般的に低いと言われていますが 一方・・・・・ ある介護施設では 介護…