2018-01-01から1年間の記事一覧

8桁のプレゼンテーション

台風24号の被害には遭われませんでしたか?関東は、真夜中に暴風雨が吹き荒れ かなり怖い不安な夜となりましたが 目立った大きな被害が出なかったことは幸いでした。地震が起こったり 天災は人の手で防御できるほど 生やさしいものでないこと 身にしみますね…

ずばりお金は大事!お金の新しい世界を知る!

あまりお金のことを言うのは 「はしたない」などと言われた時代もありましたが お金は必要最低限には持っていない事には 生活が成り立たない訳ですから どんな人であろうと 金銭に無関心では居られませんね。 先日、ある面白い WEBセミナーを視聴しました…

お金 なんとかなる。無料【お金の教養講座】

お金は その気になってもなかなか貯らない! というのが現実ではありませんか?今の生活で削れるものはないか・・・ 試行錯誤を繰り返していても 具体的な成果が上がらないうちに 毎日の生活、時間はどんどん過ぎ去っていく 働くことで決まったお金は、毎月…

体育会系×転職 20歳〜35歳アスリート

例年になく暑い夏です。 健康にはくれぐれもご留意下さいますように。m(__)m> 大学時代、スポーツに励んでいた方 あるいは、スポーツ選手として活躍されていた方々と 体育会系人財を積極的に採用したいと考える企業とを結びつけ 業界を問わずに紹介している …

 無料で学ぶ定年後の実践ノウハウ

人生100年時代がやってきます。時は、誰にも平等に過ぎて 時間の経過とともに誰しもが年をとっていきます。企業の定年は、延長される方向ですが それでも、定年後の生活時間はかなり長くなります。 そこで 人生は楽しんでこそですから これからの人生をど…

気に入った仕事を見つける 世界最大級の人材派遣会社マンパワーグループ

「派遣」という働き方に興味はあるけれど 分からないこともいろいろある という方も多いのではないでしょうか。派遣は自由なワークスタイルの働き方ですが 「派遣」という雇用形態では 派遣社員の皆さんがお仕事に就いている間 人材派遣会社が雇用主となり …

アスリート必見。人生の方向性をより明確にする【スポナビキャリア】

企業の幹部候補として 体育会系の人財を採用したいと考える企業を 業界問わず幅広く紹介している 【スポナビキャリア】のご案内です。大学時代スポーツに励んでいた方 スポーツ選手としてご活躍されていた方 スポーツという勝負の世界で戦い 体育会という組…

【一企業頼み】の終わり 副業で稼げる実感

先日の日経新聞に 【一企業頼み】の終わり・・・ というような見出しの記事が 掲載されていました。うすうす感じてはいたけれど やはりそうなのかと思われた方も多いと思います。しばらく前まで サラリーマンの「副業」は 禁止されているところが多かったで…

資産を増やす【無料】お金の教養講座

お金は運用してこそ増えていくものですので 確定拠出年金やNISAなど検討されて 実際に取り組んでおられる方も多いと思います。何かしないととは思うけれど まったく株や投資はやったことない少しやってはみたけど 株で資産を増やせる実感がまだまだ持ててな…

インスタ女子。謎の稼ぎのテクニック

今回は番外編になります。2017年の流行語大賞にも選ばれた「Instagram」で インスタを活用することで ごく普通の女の人が 「誰でもできますよ」と言いつつ わずか2ヶ月で月30万円を稼げるようになった 極秘情報が、無料公開されています。ご自分のことを「隠…

30代で輝くための転職【20代の転職相談所】

コインチェックの仮想通貨流出は いろいろなところに波紋を投げかけています。投機は、何が起きるか分かりません。 自己責任によるところも大きいですので しっかりマインドをかためておかないと あわてることになりますね。 基本的には 仕事をすることで私…

貯金体質に【お金の無料教養講座】

このところ何かと仮想通貨で 一挙に多額のお金を手にされた方などが話題になり なんとなく参入されて、その相場の粗さに 一喜一憂される方も多くなっていますがことお金に関しては これまで私たちが使ってきた基軸通貨であれ 注目の仮想通貨であれ ある程度…

【番外編】回答者に『謝礼金1万円』’’2択アンケート’'

きょうは全国的な寒波襲来の予報が 出ています。 インフルエンザも流行っているようですし あったかくしてお過ごしくださいませ。!♪ (*^-^*)さて、今回は番外編になりますが・・・副業に関する簡単な 全3問の’’2択’’アンケートにご協力頂くと 抽選で最大…