2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外国内ツアーコンダクター(派遣)の無料採用説明会

朝夕涼しさが感じられ 草むらでは虫の声も聞かれます。(^-^; 少しずつ秋の気配ですね。季節が変わって すごしやすくなると「旅」に出かけたくなります!旅は、準備段階から楽しめますが 旅行会社のアドバイス 旅先での人々との出会いなど それらが、うまくか…

アスリートの特別な転職サイト

数々の感動をもたらした リオデジャネイロ オリンピックも あっという間に終わってしまった感じですね。"(-""-)"パラリンピックがもうすぐ始まりますが アスリートたちの、普段は表に出てこない 頑張りだとか、深い人間性に スポーツにそれほど縁のない私な…

看護師さんの転職は 無料会員登録から。【ナース人材バンク】

先日、ネット上に 看護師さんから、こんな質問が寄せられていました。今年の4月に就職したばかりですが 人間関係の悩み、体調不良などで 今の職場を辞めようかと考えています。 看護の仕事は好きなので、今後も続けたいのですが 経験が浅くても雇ってくれる…

女性におすすめ!お金に関する正しい情報をGETする【無料セミナー】

今朝のNHK「あさイチ」では 年金特集と題して 将来の年金に関する不安点などが取り上げられていました。 ぬぐいきれない不安を解消するために とりあえず、65歳までにいくら用意しておけばいいか? 具体的に、3,000万円という数字も示されて 29歳のゲストか…