30代で輝くための転職【20代の転職相談所】

コインチェック仮想通貨流出は
いろいろなところに波紋を投げかけています。

投機は、何が起きるか分かりません。
自己責任によるところも大きいですので
しっかりマインドをかためておかないと
あわてることになりますね。

🍂🍂🍂  🍂🍂

基本的には
仕事をすることで私たちは生活の糧を得る訳です。
生活のためのお金はどなたも必要 (^_-)-☆
余った手持ち資金は運用して
将来の生活設計や
自分の夢実現に活用したいと考えるところですが

仕事を選ぶとき・・・

新卒の時には
社会や仕事のこともよく分からないまま
就職システムの中で入社する会社を選ぶことも多々

その後
新卒で就職した時の選択を後悔しているわけじゃないけれど
ただ、社会人として働く中で少しづつ成長し
あのときには見えなかった景色が見えてきた・・・
という感覚や
取り巻く環境が変わった・・・
ということは出てきます。

※※※   ※※※

【20代の転職相談所】
はじめての転職に一歩踏み出す
20代のみなさんを心から応援し
サポートするシステムです。



転職ってひと昔前と比べてそんなに大騒ぎすることでもない。
別にかっこいいことでもなければ、かっこ悪いわけでもない。
何か思うところ、感じるところがあるなら
ちょっと出かけて相談してみる。
そんなスタンスでいると
自分が輝ける場所を選べる可能性があります。

転職を検討するにあたっては、
キャリアアップやジョブ・ホッピングも大事だけれど
何よりも重要なのは
自分らしく輝けるかどうか?でしょうか。

生き方や働き方は人それぞれですが
20代から、徐々に自分なりの基盤は
固めておきたいところです。

30代でさらに輝くために
20代の転職に関しては
こちらから  ↓  ↓