急募!エンジニア!!プロジェクトマネージャー【リツアンSTC】

業界ナンバーワンの給与水準で定評の
エンジニア派遣の会社【リツアンSTC】より
エンジニアさんのプロジェクトマネージャー急募
連絡です。

2020年春までの長期プロジェクトとなっています。

具体的には
■【東京都 豊島区大塚】
IT分野/NW構築の長期プロジェクトでのプロジェクトマネージャー
特に
NW(ネットワーク)構築でのプロジェクトマネージャー経験者や
プロジェクトマネージャーに興味のあるエンジニアの方にオススメです。

大手優良企業にて
某庁NW構築プロジェクトにおいてネットワークチームの
PMを行う業務です。

顧客打合せ対応
社内他チーム打合せ対応
ドキュメント作成
ドキュメントレビュー
プロジェクトマネージメント
などが主な業務内容で
給料は520,000円〜610,000円となっています。

この案件だけでなく
【リツアンSTC】では
幅広いワークスタイルを用意していますので
自分のライフスタイルに合った仕事が選べるため
ありがちな「過労や残業などのネガティブな要素」を避けたい
という方にも活用しやすい派遣企業と言えそうです。

【リツアンSTC】
エンジニアさんに特化した人材紹介会社
(派遣・業務委託・正社員紹介)です。

取り組みは多くのメディアが取り上げています!

この会社の口コミ情報として・・・
・給料は確実に上がると思います。
 最初は実感できないけれど給料明細が届けば実感にかわるはずです。
 派遣会社が隠したい情報も教えてくれる。
 というかホームページに既に給料の規定とか公開しているし
 面白い会社。
 前職と比べて10万円くらい給料は上がりました。

・結論からいうとスキルが身に付きます。
 派遣先は大手ばかりで完成品メーカーにいきたいのか?
 どのような業務につきたいか?等細かく相談にのってくれます。
 そのうえで色々な仕事を営業が提案してくれます。
 私は設計のスキルが成長したと思っています。
・・・・・・・・などがあります。

「エンジニア」という職種の皆さんには
自分の希望に沿う企業と出逢いやすいサイトと言えると思います。
   ↓   ↓ ご検討下さい!