金融リテラシーがそれほど高くなくゼロから不動産投資を学びたい方へ

不動産投資については
多くの方が興味を持たれていますが
興味があって実際にやろうとしても
不動産投資とはどんなものなのか分からないという不安や
疑問など抱えた方も多く居られます。

こんな不動産投資の知識があまり無い方でも
ゼロから不動産投資が学べる不動産投資セミナー
【グローバル・リンク・マネジメント 】
ご紹介します。
日本一分かりやすいのではないかとは
受講された方々からの評判です。

不動産投資セミナー

実際に参加された方の声です・・・・・
   ↓   ↓
・不動産投資は、しっかりした知識がなければ
 失敗してしまうリスキーな投資方法という認識でしたが
 物件や契約方法によってはローリスクで資産形成ができるということがわかりました。
 不動産投資の種類だけではなく
 他の投資と比較した時のメリット・デメリットまで丁寧に説明してくれたため
 初心者の私でも1日である程度の知識をつけることができました。
 紹介やリピート中心で営業をしている不動産投資の会社さんだけあって
 無理な押し付け営業は一切なく、安心して勉強することができました。
 (OL 28歳)

・数社のセミナーにも何回か行ったけど
 自社の不動産投資の良い点ばかりを話すことが多かったです。
 不動産投資のデメリットや気をつけるべきポイント等
 基礎的なところからしっかり説明してくれたため大変勉強になりました。
 講師はその時は女性の方でしたが
 セミナー後に質問したところ親身になって相談に乗ってくれたのも好印象です。
 (公務員 32歳)

・不動産投資の本は何冊か購入して読みましたが
 自分のケースにあてはめた時にどれくらいリスクがあるか等がわからず困ってました。
 セミナー後に個別相談で具体的な質問ができ
 今後の投資方針を決めることができました。
 アドバイスまで受けられて無料というのは
 本当に価値があると思います。活用すべきです!
 (会社役員 38歳)

・私は既に他社で二部屋所有していましたが
 利回りを重視して一般管理にしてしまい空室期間が長く続いたりと苦戦しておりました。
 日本で唯一の7年更新サブリースがなぜ実現できるのか
 非常に興味があり参加させていただきましたが
 やはり高い入居率を維持できているだけあって
 ロジックがしっかりしていました。
 はじめからグローバルリンクさんで購入しておけば。。と正直後悔しています。
 (サラリーマン 28歳)

::::::::::

不動産投資は初めての方
また、すでに知識をお持ちの方も
無料セミナーは活用された方が良いと思いますし
ご希望される方には個別相談会が実施されます。




不動産投資をお考えでしたら/span>
【グローバル・リンク・マネジメント 】
無料セミナーを一度受けて見られては如何でしょうか。